言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

ガッチビないと

懲りもせずに行ってきましたが。。。
 
行かなきゃよかった。
 
3時頃に行ったんですが、4時頃まではDJさん不在?って感じ、リズムボックスがプログラムでただ鳴ってるダケかと思いました。
ごく一部の人はそれでも踊ってたんですが、フロアーは人ガラガラ。。
帰ってしまう人もいたみたいです、ま、時間のせいもあるかもしれないですけど。
4時頃からは、メロディも流れて来ましたが、DJがフロアーの雰囲気をあまりつかんでないみたいで、すごく中途半端なノリ。
 
多少はハウスもかかったので、結局最後まではいたんですが、やるせない倦怠感。。
 
自分にとっては、久々のつまんないナイトでした。
 
あ〜あ、寝てればよかった。